ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《37》2018・3・22(47歳)放射線治療10回目

昨日は春分の日のため、病院はお休みでした。

木曜日なので、診察もあります。

今日の送迎は義母です。

休み明けなのでまた印を描き足されました。みぞおち辺りの印が消えやすいみたい。

 

治療後、診察です。

今日で半分終わりましたので、先生と体調の確認です。

 

⚫️頂いた薬を飲むようになってから吐かなくなった

⚫️体調は疲れやすいが休み休み出来る家事をしている

⚫️量を食べれなかったり、美味しく思えないものもあるので、食べれるものを少しづつ、食べたいときに食べている

⚫️食べた後、胃が重くて消化するまでしんどい時があるが、なんとかなりそう

 

引き継ぎ薬を治療の30分前に飲んで最後まで頑張ってと言われました。

 

今日のお支払

薬もあるので、

6,660円