ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《39》2018・3・26(47歳)放射線治療12回目

月曜日になりました。

今日は弟が送迎です。

実家から来てもらうと、渋滞にはまってしまうかもしれないので、電車で行き最寄りの駅で待ち合わせです。

 

昨日の日曜日、少し遠出して次男と長男と服を買いに出かけてちょっと疲れました。

次の土曜日は次男の引っ越しなので頑張らないと。

主人の運転で行く予定ですが、体調が悪かったらお留守番になってしまいます。

 

月曜日は、位置確認のX線撮影してからの治療。

 

弟は写真が趣味?なので、がんセンターから5分ほどの公園に桜のチェックをして帰りました。

山道なので吐き気が来ないか心配なんですが…乗せてもらっている立場なので文句は言えない。

 

本日のお支払

4,260円