ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《40》2018・3・28(47歳)放射線治療14回目

水曜日です。

今日も実家に送迎を頼んだので電車で行き、最寄りの駅で待ち合わせです。

 

母と弟と2人できました。

一昨日下見した公園に桜の写真を撮りたいらしいです。

 

本日も受付から会計まで30分ほどで終了。

 

病院から5分ほどの、先日下見した公園だけかと思ったら、隣街の運動公園まで行くと言う。

車に酔いやすいから怖いな~と言ったんですけど、大丈夫、大丈夫と。乗せていただいてる立場なので強く反対はできません。とりあえず胃の辺りを押さえて乗りきりました。

 

今年の桜はいつもより早く咲きました。ちょうど見頃な感じで桜の下を散歩されている方もちらほらいらっしゃいました。

花粉症が酷くなってからは、お花見をすることもなくなりましたので、桜をしっかり見たのは久しぶりです。

治療に入ったときは寒かったのに、いつの間にか春になっていました。

桜並木を歩きながら、今回の治療がどのような結果となるかわかりませんが、桜を見るのが最後の年にならないようにと思えてきます。

ぽかぽか穏やかな日で気持ちの良い散歩ができました。疲れましたが。

 

帰りにうどん屋で昼食をとりました。

一人分は食べられないので大盛りで頼んだ弟の釜揚げうどんを少し分けてもらいました。三口で終了。弟はそれだけ?と驚いてお稲荷さんも勧めてくれたけど、お姉ちゃんはお腹一杯です。

 

本日のお支払

4,260円