ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《68》2022·6·10(51歳)検査結果

6月2日の胃内視鏡検査の結果を聞きにがんセンターへ行きました。

1年ぶりに診察を受けると担当医が変わっていた。

 

結果は、陰性。

 

ここまで来ると再発はほぼ無いらしいけど、1年後の6月1日に予約をした。次で5年目なので、ラストの1回です。

 

本日のお会計220円。

 

そういえは、病気がわかったとき、情報を探して「マルトリンパ腫」「リンパ腫」「癌」など、記事やブログ、体験談を検索しまくっていたが、ブログは読み進めるとピタッと投稿が無くなることが多く、このあとどうしたの?と思うことが多かった。亡くなってしまわれた方もいると思うけど、私みたいに一段落すると書くことも無くなって遠退いたんだなと思うようになった。

偶然見つかって治療できたマルトリンパ腫。元気に楽しく大切に生活していきたい。