ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《30》2018・3・12 放射線治療3回目

月曜日になりました。

 

今日から金曜日までがんセンターに通います。

 

金曜日は帰宅後、吐いてしまいましたが、その後はダルさはあるもののいつもと変わらず過ごしました。義妹がご飯や買い物に行ってくれ、週末はのんびり過ごせ、とても助かりました。

 

9時半の予約ですが、30分前には受付を済ませました。同じ時間枠に何人か入っているのではと予想し早めに来てみましたが、思った通り直ぐに治療に呼ばれました。今後も早めに来てみることにします。

 

週のはじめは位置確認のためらしくX線撮影してから始まりました。15分程で終了です。

 

帰りにコメダ珈琲店で玉子サンドを食べて帰りました。お腹はすいていますが食べるのが辛く残してしまいました。

そして、帰る途中、車に揺られだんだん気分が悪くなり、着くなりトイレに駆け込みました。

 

その後、ずっとムカムカし食べ物を受け付けない感じが続き、この日はゼリー飲料で過ごしました。やはり副作用が始まったんだなと思いました。

 

明日、薬を出してもらおう。

 

本日のお支払

4,260円