ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《32》2018・3・14(47歳)放射線治療5回目

今日は、義母が送迎です。

 

昨日出してもらった薬を飲んでから出掛けました。

 

今日と明日は、いつもの時間に予約が入れられないそうで11:00からです。


9:30からに比べると、いつもより待ち時間が多く、時間が掛かりました。


お昼を作れそうにはないので、病院のコンビニで皆のお昼と自分が食べれそうな物を買い帰りました。

 

何となく梅干しが入っている物がたべたくなり、カリカリ梅が混ぜこんであるおにぎりと、スムージーを買ってみました。

 

今回は薬が効いているのか帰りの車で気持ちの悪くなることはなく、家に帰り30分程、休憩後恐る恐るおにぎりを食べましたが吐くことはありませんでした。

 

食べたいのに食べられないというのは最後までもつのかと、気が滅入るのでとりあえず、なんとかなるかと思えました。

 

本日のお支払

4,260円