ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《34》2018・3・16(47歳)放射線治療7回目

今日は、金曜日です。

土日は治療がお休みなので、ちょっとうれしい。

 

義母の送迎です。

このあとは9:30からの予約だけです。

 

治療後、体の印をくっきり描き足されました。

 

カリカリ梅が混ぜこんであるおにぎりが何故かとても美味しく感じ、毎日買って帰っています。

 

治療中は刺激の強いものは避けて、消化の良いものを食べるようにと注意されましたが、食べられるものは限られてきました。

食べてみようとしても肉や魚は飲み込めない感じがして食べたくなくなりました。

 

治療中は、

カリカリ梅のおにぎり

バナナ

スムージー

トマト(冷やして塩をかける)

ヨーグルト

野菜ジュース

そうめん

わらび餅

チキンスープ

をストックして少しづつ食べていました。

 

夕方になると動く気になるので、洗濯をしたり、(あまり手の掛からない)夕食を用意はしましたが、家事はしんどかった。

義母もやってくれるのですが、仕事もあるので毎回とはいかないので、義妹が居てくれた間は買い物やご飯の支度をしてくれていたので、とても楽をさせていただいてました。

 

出来ることを出来る時にのスタイルでいきます。

 

本日のお支払

4,260円