ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《3》2017・11・13(46歳)胃内視鏡検査

前回の胃腸外科で内視鏡検査を受けました。

 

市の胃がん検診でまた、再検査の通知が来たのです。

 

2月に経過観察のため、内視鏡検査をすすめられていたのに、忙しいのを理由に無視したのです。

 

高3の夏、鬱になった長男はこのころなんとか進学しようと模索していたので、学校見学に付き合ったり、次男が部活中にケガをしたり、3男の高校受験があったり…。

 

長男の鬱の詳しい話は別な機会に書いてみたいですね。

 

2月に再検査を受けそびれ、3月は長男、3男の入学手続き、次男の通院に追われ、4月になる頃には、面倒くさくなり、半年しないうちに、また市の胃がん検診を受けるから、そのとき検査に引っ掛からなければ大丈夫じゃない?と思ってしまいました。

 

結果、検査に引っ掛かり、内視鏡検査を受けることになりました。

 

結果は2週間後です。