ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《24》2018・2・15結果

ピロリ菌除去でリンパ腫が消えたかの確認の為の内視鏡検査の結果を聞きに行きました。

 

結果は、まったく変化なしでした。

 

マルトリンパ腫はピロリ菌を治療することで80%が治ると聞いています。

 

ピロリ菌は陰性だったので、効かないかもとは聞いていましたが、やはり効果がないとはガッカリです。

 

陰性でもピロリ菌にはたくさんの種類があり検査に出ないものもあるので、もしかしたらと思いましたが。

 

なので、放射線治療を受けることになりました。

 

検査も終わり、子宮がんも今のところ大丈夫となったし胃の治療に専念します。

 

主人も仕事も復帰し、会合にも出るようになりました。まだ、お酒は控えているみたい。

 

次男は大学進学決まりました。入学手続きと住む場所を決めれば一段落です。もうすぐ春休みなので、春休み中に治療をしてもらうことにしました。学校があると、落ち着きませんから。

 

2月22日に放射線科に予約しました。

 

 

本日のお支払

220円