ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《36》2018・3・20(47歳)放射線療法9回目

火曜日です。

今日も義妹の送迎です。

これ以上お仕事もお休みできなそうなので、今日で終わりだそうです。

 

6:00起床

前日取り込んだ洗濯物を畳ながら三男を起こす

 

7:20三男登校

 

8:00カイトリル錠飲む

 

8:20出発

 

9:00に受付

 

放射線治療

 

病院のコンビニでカリカリ梅おにぎりと飲み物を買う

 

お会計。

 

10:15頃帰宅。

 

少し休憩後、遅い朝御飯。

 

お昼まで昼寝。

 

お昼の準備(春休みなので長男、次男、自営業なので主人と義母の分)

 

洗濯機を回しながら夕方まで昼寝

 

16:00ごろ前日の洗濯物を取り込みながら、今日の分を干す

 

夕食の買い物

 

ご飯の支度

 

食後、テレビを見ながらうたた寝

 

10:00頃から片付け

 

11:00頃お風呂、就寝

 

ルーティーンもできてきました。

 

書き出してみると寝てばかりですね。

少し動くと疲れます。

 

昨日、今日は義妹がご飯の用意や片付けてくれたので、とても楽チンだった

(^ー^)

 

明日からは頑張らないと。

 

本日のお支払

4,260円