ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《51》2018・12・20(48歳)経過観察半年目の結果

先週の半年目の検査結果を聞きに行きました。

少し炎症がみられるものの、問題は見つかりませんでした。

9日に吐いたりしたので、風邪で胃腸炎を起こしていたのかも。

忙しくて朝ごはんを食べ損ねていたので、モスで早めのお昼をいただきました。ホッとしたのもあり、いつもより食べ過ぎてしまいました。

帰りがけ実家に寄り結果を報告。

次は、半年後。6月24日に予約しました。
以前に比べ、胸焼けを起こすことが少なくなりましたが、風邪を引きやすいみたいです。一度引くと長引きます。
引き続きストレスを溜めたり疲れすぎないよう体調に気をつけたいです。

本日のお支払い
1,300円


体調に気をつけて過ごしたいとおもったのですが、帰宅後、トイレから出られなくなりました。

嘔吐と下痢が酷いです。
何度も吐いた後、下痢が続いています。

せっかく義母がクリスマスディナーを申し込んでくれていたのに!