ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《61》2020・6・2(49歳)産婦人科

総合病院の産婦人科へ行ってきました。
がんセンターでの精密検査で見つかった、子宮筋腫ですが、おとなしくしてるみたいですよ。

生体検査も悪いものでは無さそうだけど、3ヶ月ごと検査をしてます。
超音波はいいんだけど、子宮頸がん検査が嫌なんだよね。生体検査のためプチンと組織を摘まむんで結構痛いです。


こちらの病院もコロナ対策でいくつかある入り口を閉鎖し、正面玄関のみになってました。
立体駐車場からちょっと距離があります。次回は、停め場所を気を付けよう。

入り口で非接触体温計で、体温を計られ、手指消毒をし、受付をし、産婦人科へ。

超音波検査では、前回と変わりがなく問題ないとのこと。生体検査を出すので結果を16日に。予約しました。

会計をしている間に、受付が終了し、正面玄関も閉鎖されてしまいました。
夜間受付口から帰るように言われました。
駐車場がさらに遠くに…。



本日のお支払¥3,820