ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《9》2017・12・3(46歳)

次男が朝から河合センタープレを受けに出掛けました。

 

大学進学の大切な時期に、両親二人ともしっかり見てあげられずごめんなさい。

 

上と下の兄弟に挟まれている為か、自分でできることは、自分ですることが多くなりました。確実に大人に近づいているのを感じます。もっと手助けしたいけれど、あまり望んでいないようなので、巣立ちが近いのだなと、うれしい反面、寂しいですね。

 

主人はICUに3日目です。

義妹が昨夜来てくれ、今日は義母も病院に来ました。

麻酔でまだ眠らされていました。

手術したところが熱をもっているのか、汗がすごかった。

本人が眠らされているので、入院の手続きの書類に何枚もサインをしました。

病室を選んだり、入院に必要な物を預けました。

 

義妹は夜、仕事の段取りしたらまた来ますと帰っていきました。