ohayou1210’s diary

マルトリンパ腫闘病中

《48》2018・12・9(47歳)嘔吐

昨夜、BSプレミアムでがんになったお医者さんたちの特集を見たくて、テレビを見ていました。
だんだん気分が悪くなってきて、テレビの内容の為かな?それとも、風邪?吐き気と腹痛も出てきて、番組の残り30分は見れなかった。

とりあえずトイレに行ってみようと。
それから夜中2時位まで、4回吐きに通うことになりました。頭痛も出てきて、寒いので熱がててるかと思っても、体温は35°代しかないし。吐くと、しばらくはスッキリはします。
なんとかその後寝ることができました。

朝起きると、背中と腹筋が筋肉痛でした。
気分も良くなっていましたが、昨夜吐いたので、今日はしばらくは絶食します。何でもないと良いのですが。胃に何かあるのかと気になります。


明日10日は、乳ガン検査でマンモの予約が入っています。13日には胃の検査も。具合の悪くなっている場合では無いのです❗️